Yarnival 2012 ★ The 8 exivision

0
    アートヤーンの女神さま レクシー・ボーガーさんが主催する Yarnival に行ってきました。

    糸紡ぎの祭典とも言えるこのイベントでは、全世界に向けて、アートヤーンと、ファイバーワークを募集。レクシー・ボーガーさんがベスト8を選び、特別ギャラリーで展示されることになっていました。
    なんと、このベスト8の中に5人もの日本人スピナーが入選したのです!

    森るるさん



    ナカタアヤコさん(aka ニワトコ)



    小室めぐみさん



    ウスダ レイコちゃん(aka レイコモノ)



    そして私、山下じじです



    どれも、タダのヤーンではない(私のがいちばんふつーっぽいよ)、ユニークなフォルムとクリアな色のアートヤーンばかりです。

    Nicole Constantinさん作品 




     Brittany Wilson さん作品

     

    Linda Atokinsonさん 作品



    プラス、 天井にかけられたジャイアントスケイン(巨大カセ)も、見ものでした。





    ジェニーさんとお友達たちが、壁を真っ白に塗り替えて、築150年の山小屋も、めっちゃおしゃれなギャラリーに変身です。






    レクシーさんが8作品への評を書いてくださってました!
    読めるかな???






    The 8 に選ばれた皆さん、お互いにおめでとう!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.05 Monday
      • -
      • 07:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック


        PR