
0


    • 2017.06.05 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ■アートヤーン紡ぎの手順とは?

    0

      アートヤーンを紡ぐ手順は、トラディショナルな手紡ぎの手順とは、少し違うかもしれません。

      ざっくり言ってしまうと・・・・

      〕嗅咾篏談咫△修梁召△蕕罎襯侫.ぅ弌爾鬚い辰僂そ犬瓩

      好きなだけドラムカーダーに入れてゴロゴロする

      ざっくりカードをかけたら

      すイなところから、どんどん紡いでいっちゃう!!

      この 銑い泙任旅程が、この動画を見ると一目でわかりますよ!
      レクシーさん主宰のワークショップの様子です^^v

      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
      Camp Pluckyfluff

      ルールがないわけではないんだけれど、とにかくザックリ、感覚的に♪
      これが基本! ・・・・応用はい〜ろいろ♪
      でも、このザックリ感、アートヤーン紡ぎの大きな魅力ではないでしょうか?

      まきもの工房 アートヤーンパーティ 
      羊毛サンドイッチからカードがけ、バッツづくり、スピニングまでレポートしています





      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
      にほんブログ村本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



      PR